★4 パン 敷島製パン 菓子パン

Pasco ホイップメロンパンチーズクリーム 食べてみました。

2017年2月1日に新発売された敷島製パンの新商品はこちらです

Pasco ホイップメロンパンチーズクリーム

 

チーズクリーム入りホイップクリームがたっぷり入ったメロンパンです。
チーズクリーム入りビスケット生地をトッピングして焼き上げたメロンパンに、チーズクリーム入りホイップクリームを入れました。

WEBに情報ないので一部地区限定なのかもしれません

最近激増中のメロンパンらしくないメロンパンですが、チーズ好きなので購入してみました

昨年もちゃんと買ってますね

 

◆原材料 小麦粉、チーズホイップクリーム、糖類、卵、ショートニング、マーガリン、ファットスプレッド、加工油脂、パン酵母、チーズ、食塩、水あめ、乳等を主要原料とする食品、植物油脂、コーンシロップ、麦麹粉末、でんぷん糖、乳化剤、グリシン、膨張剤、香料、増粘剤、カゼインナトリウム、セルロース、酸味料、イーストフード、着色料、安定剤、ビタミンC,、(原材料の一部に卵、小麦、乳成分、大豆を含む◆エネルギー388キロカロリー

Pasco ホイップメロンパンチーズクリームの中味はこんな感じでございます

f:id:mizzn60:20170212234940j:plain

あんまりトッピングにチーズクリーム感がないような

食べてみますと圧倒的なチーズクリーム入りホイップクリーム感

f:id:mizzn60:20170212235016j:plain

やっぱりノーマルのチーズクリームがいちばんおいしいですわ 少しチーズクリームが偏ってますけど 量が多いから満足でした。このシリーズすべらないからまた購入するつもりです

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ

★4

-★4, パン, 敷島製パン, 菓子パン
-