★4 アイスクリーム 江崎グリコ

江崎グリコ SUNAO バニラソフト バニラビーンズシート入り 食べてみました。

2017年2月20日に新発売された江崎グリコ アイスクリームの新商品がこちらです

江崎グリコ SUNAO バニラソフト バニラビーンズシート入り

 

糖質・カロリーをコントロール。カラダにやさしいアイス
おいしいのは当たり前。それでいて、豆乳やとうもろこし由来の食物繊維といったこだわりの素材で、糖質・カロリーをコントロール。余計なものを省きながら、理想のおいしさのため、素材選びから始め、独自の配合で濃厚な風味にこだわりました。シリーズ最大容量。バニラビーンズシードと生クリームを配合したまろやかな味わい。

砂糖不使用 食物繊維たっぷりなアイスクリームということで購入してみました

江崎グリコ SUNAO バニラソフト ◆名称  ラクトアイス 無脂乳固形分  5.4パーセント 乳脂肪分 1.7パーセント 植物性脂肪 2.1パーセント 卵脂肪分0.2パーセント ◆原材料名 食物繊維(ポリデキストロース)、乳製品、豆乳、コーン、植物油、乳等を主要原料とする食品、卵黄パウダー、食塩、バニラビーンズシード、加工でんぷん、香料、乳化剤、安定剤、着色料、甘味料、(原材料の一部に卵、小麦を含む)内容量152ミリリットル ◆エネルギー80キロカロリー

中味はこんな感じです

f:id:mizzn60:20170221214502j:image

久しぶりのピュアなバニラアイスの実食ですよね バニラビーンズが香ばしくていい感じ。コクもあって美味しゅうございます!

f:id:mizzn60:20170221214939j:image

アイスはアイスなんですがかなり軽めのテースト こういうアイスもあっていいよねという感覚です。いつものアイスが糖質ゴテゴテということになります

f:id:mizzn60:20170221215029j:image

コーンも軽めな印象 全体的にさっぱりしてておやつに最高なアイスという感じでした。

江崎グリコ SUNAO バニラソフト

是非一度お試し下さいませ!

★4

 

-★4, アイスクリーム, 江崎グリコ