★4 パン 山崎製パン

山崎製パン まるごとハンバーグパン 食べてみました。

2017年2月1日に新発売されたヤマザキパンの新商品がこちらです

まるごとハンバーグパン

f:id:mizzn60:20170210073223j:image

ジューシーなハンバーグとデミグラスソースのマッチングが絶妙!
デミグラスソースを絞ったパン生地に、ジューシーなハンバーグをまるごと1個のせて、チーズソースとケチャップをトッピングして焼き上げました。

◆原材料名 ハンバーグ、小麦粉、デミグラスソース、チーズフラワーペースト、トマトケチャップ、砂糖混合異性化液糖、マーガリン、油脂加工品、ぶどう糖、パン酵母、乳化油脂、卵、脱脂粉乳、食塩、白こしあん、発酵風味料、植物油脂、酢酸、加工でんぷん、グリシン、乳化剤、調味料、着色料、ポリリン酸ナトリウム、PH調整剤、イーストフード、香料、増粘剤、保存料、キシロース、甘味料、V.C、(原材料の一部に乳成分、卵、小麦、牛肉、鶏肉、りんご、ゼラチンを含む)◆エネルギー298キロカロリー

中味はこんな感じです

f:id:mizzn60:20170210073319j:image

かなりボリュームありますよね 中ではなくて外にハンバーグがある構造

ケチャップとデミグラスソースがかかっております

食べてみるとハンバーグがジューシーで美味しい!

温めて食べてないんですが、それでも美味しくいただけたので、温めるとさらに美味しいかと

f:id:mizzn60:20170210073335j:image

コロッケも食べてみるつもりです。

ごちそうさまでした。

山崎製パン まるごとハンバーグパン是非お試し下さいませ

★4




-★4, パン, 山崎製パン
-,