★4 スイーツ トーラク

トーラク 至福のプリンメープル香るとろけるカスタード 食べてみました。

2017年1月23日前後に新発売されたトーラクのプリンの新商品がこちらです

トーラク  至福のプリン メープル香るとろけるカスタード

心もとろけるなめらかさ
北海道産生クリームのせ二層プリン

北海道産生クリームを浮かべた、やわらかくとろける食感にこだわったカスタードプリンです。乳製品、卵、メープルシュガーの絶妙なバランスで、メープルの香りとカスタードのコクがなめらかに広がる美味しさに仕上げました。
隠し味にナッツ風味の洋酒を加え、上品なコクのあるおいしさにグレードアップ。別添カラメルソースはプリンとバランスのよい、苦みの少ないやさしい味わいのタイプを合わせました。

コンビニ限定発売
トーラクといえばプリンですよね

 

いつもはまっております

今回はメープル香るとろけるカスタード

 

トーラク 至福のプリン メープル香るとろけるカスタード 商品内容◆内容量:95g(プリン90g+カラメルソース5g)◆名称:洋生菓子 プリン ◆原材料名 乳製品(クリーム、脱脂粉乳、加糖練乳)、植物油脂、砂糖、たまご、メープルシュガー、ゼラチン、洋酒、香料、カロテン色素◆内容量90グラム  別添カラメルソー◆原材料名 砂糖 ◆内容量5グラム ◆エネルギー204キロカロリー

トーラク 至福のプリン メープル香るとろけるカスタード の中味はこんな感じです
ここにカラメルさんがいらっしゃいます
開けてみますと モロゾフ的なプリン(定期ポスト)
食べてみますと震えるくらい美味しい!カスタードの滑らかさとコクの背面にメープルの香りがします!その裏面に洋酒のうまさとナッツの香ばしさ
なんかわかりませんけどとにかくいつまでも食べたら感じでめっちゃ美味しいです。
カラメルいらないなと思いましたがいちおう推してるのでかけてみました
濃厚好きでとろけるプリンのまろやかさが消えてしまう
プレーン好きならかけないことをお勧めします
トーラク 至福のプリン メープル香るとろけるカスタード ごちそうさまでした。
是非あなたもお試し下さいませ
★4

-★4, スイーツ, トーラク
-