★4 スイーツ セブンイレブン

セブンイレブン わらび餅&白玉くりぃむぜんざい 

2017年1月10日に新発売されたセブンイレブンスイーツの新商品がこちらです

セブンイレブン  わらび餅&白玉くりぃむぜんざい

ぜんざいあん、白玉、わらび餅を組み合わせた和スイーツです。甘さ控えめなぜんざいの上に、つるっとした舌触りともちもちとした食感の白玉、きな粉をまぶした口どけのよいわらび餅を盛り付けました。

276円

セブンイレブン わらび餅&白玉くりぃむぜんざい商品情報

◆原材料名 つぶあん、クリーム、乳等を主要原料とする食品、砂糖、白玉粉、わらび粉加糖、水あめ、きなこ、もち粉、ミックス粉、わらび粉、ゼラチン加工品、洋酒、加工でんぷん、トレハロース、乳化剤、酵素、(原材料の一部に乳成分、小麦、豆を含む)

◆製造 わらべや日洋

◆エネルギー365キロカロリー

セブンイレブン わらび餅&白玉くりぃむぜんざいの中味はこんなこんな感じです

f:id:mizzn60:20170113184020j:image

わらび餅のボリュームありますよね クリームもモリモリやし

食べていくとわらび餅のぷにぷにの食感が素敵な仕上がり

f:id:mizzn60:20170113184428j:image

全体的にボリュームありますが甘くないんですよね

下の方は寒天でかさ上げしてると思ったら

f:id:mizzn60:20170113184609j:image

まさかの全面あんこ!さすがぜんざいですわ

しつこくない甘さのあんこで美味しくいただけました。

f:id:mizzn60:20170113184723j:image

わらび餅&白玉くりぃむぜんざいごちそうさまでした。是非お試し下さいませ☆~(ゝ。∂)

★4

追伸 食べ終わって気づいたこと。これ混ぜた方が美味しいはず




-★4, スイーツ, セブンイレブン
-,