★3 アンデイコ スイーツ

栄屋乳業 しあわせのピスタチオプリン  食べてみました。

2017年1月17日に新発売された栄屋乳業のプリンの新商品がこちらです

栄屋乳業 しあわせのピスタチオプリン

ファミリーマートグループ限定とのこと  ピスタチオを使ったプリンです

ピスタチオのプリンって珍しいなと思い購入してみました

f:id:mizzn60:20170123082847j:image

◆原材料名 乳製品、卵黄、砂糖、ピスタチオペースト、ゼラチン、デキストリン、小麦粉/グリシン、乳化剤、着色料◆内容量90グラム資格エネルギー200キロカロリー

しあわせのピスタチオプリンの中味はこんな感じです

f:id:mizzn60:20170123082835j:image

鮮やかなピスタチオの色や!食べてみるとかなりのピスタチオテースト

しあわせと言うよりはやさしい感じ。ふわふわでやわらかめ。甘さも控えめでピスタチオの素材を愉しめるプリンで美味しくいただけました。

f:id:mizzn60:20170123101055j:image

ごちそうさまでした。しあわせのピスタチオプリン 是非お試し下さいませ☆~(ゝ。∂)

★3

-★3, アンデイコ, スイーツ
-,