★4 アイスクリーム 森永乳業

森永乳業 ノワールショコラアイス ドミニカ産カカオ

2017年1月23日に新発売された森永乳業のアイスクリームの新商品がこちらです

森永乳業 ノワールショコラアイス ドミニカ産カカオ

 

フルーティな酸味と力強いカカオ感

まるで生チョコのような濃厚なチョコレートアイスを芳醇なカカオ香る口どけなめらかなチョコレートでコーティングしました生チョコのような濃厚でしっとりした食感が楽しめるアイスバーです。
セブンイレブン限定のアイスクリーム
ピンク色のエクアドル産もあるんですが フルーティ好きなのでこちらを購入
チョコレート原料はドミニカ産カカオ100パーセント使用
 名前に聞き覚えがあるとおもったら昨年も発売しててレビューしておりました

<

ノワールショコラアイス ドミニカ産カカオ◆種類別 アイスクリーム 無脂乳固形分8パーセント 乳脂肪分8パーセントチョコ脂肪分3.3パーセント  ◆原材料名 乳製品、チョコレート、砂糖、カカオマス、デキストリン、水飴、洋酒、乳化剤、安定剤、香料、(原材料の一部に大豆を含む)◆エネルギー125キロカロリー

ノワールショコラアイス ドミニカ産カカオの中味はこんな感じです

f:id:mizzn60:20170125184626j:image

美味しそうな色合い

めっちゃフルーティーな香り

食べてみますとなめらかな口どけに震えらレベル

f:id:mizzn60:20170125184932j:image

かなりカカオが濃厚!そしてビターなチョコレート味の奥底に少し酸味のあるテースト 明治のザチョコレート的な感じでした

生チョコ的なアイスクリーム ノワールショコラアイス ドミニカ産カカオごちそうさまでした。是非お試し下さいませ

★4

 

-★4, アイスクリーム, 森永乳業