★4 アイスクリーム

クラシエフーズ 冷凍みかん 果肉まるごとジェラート

2017年1月17日に新発売されたクラシエフーズのアイスクリームの新商品がこちらです

クラシエフーズ 冷凍みかん 果肉まるごとジェラート

 

230円

果実果汁64パーセント
果実をまるごと凍らせた、一口タイプの氷菓アイス
おそらくファミリーマート限定

WEBに情報ないんですがクラシエフーズの冷凍みかんをジェラートにした感じ

> 冷凍みかんは独自の冷凍製法で、果肉の自然な甘味を引き出し、シャリッとジューシーなおいしさに仕上げました。1袋30~36kcalと低カロリーもうれしいアイスです。

_◆種類 氷菓 ◆原材料名 みかん果汁、糖付けみかん果肉、水あめ、砂糖、果糖ぶどう糖、液等、クリーミングパウダー、ヤシ油、安定剤、香料、酸味料、着色料、乳化材、PH調整剤、(原材料の一部に乳、オレンジを含む)◆エネルギー106キロカロリー_

クラシエ 冷凍みかん 果肉まるごとジェラート中味はこんな感じです

なんかイカしてるデザイン
食べてみますとみかんをそのまま食べてるようなジェラート

食べ進めるとみかんの果実が顔を出します

冷凍みかんのようなジェラート美味しゅうございました。クラシエフーズ 冷凍みかん 果肉まるごとジェラートごちそうさまでした。是非お試し下さいませ☆~(ゝ。∂)
★4




-★4, アイスクリーム
-