★4 アイスクリーム ミニストップ

ミニストップ フォンダンショコラ ココア 食べてみました。

2016年11月25日に新発売されたのがミニストップの新商品はこちらです

 

 ミニストップ フォンダンショコラ ココア

お待たせしました!冬の醍醐味『フォンダンショコラ』ココアパウダーをトッピングした、ソフトクリームとショコラの味を楽しむスイーツです。とろーりとろける濃厚な味わいのフォンダンショコラです。フォンダンショコラの程良い苦味とソフトクリームのコクが相性抜群。口当たりの良いなめらかな食感をお楽しみいただけます。

前から気になってましたが、なかなかチャンスがなくてようやく購入

フォンダンショコラとはフランス語でチョコレートケーキを表す言葉で、中にチョコレートソースが入っていることが特徴です。フォンダンと溶けるという意味を表し、温かいスイーツの代表として知られています。寒い季節でもお楽しみいただけるスイーツです。

溶けるチョコレートケーキという意味だったんですね

冷たいソフトクリーム的なものを食べ進めていくと

f:id:mizzn60:20161215183818j:image

ウエハウスですよねさらにすすんでいくと

f:id:mizzn60:20161215183919j:image

ココアがいらっしゃいました。これがビターテースト。ソフトクリームの甘さと苦さがちょうど混ざっていい感じで美味しゅうございました。

f:id:mizzn60:20161215200540j:image

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ☆~(ゝ。∂)

★4




-★4, アイスクリーム, ミニストップ