★3 パン 敷島製パン 菓子パン

Pasco ブレッサンヌ 食べてみました。

2016年12月1日に新発売された敷島製パンの新商品はこちらです

Pasco ブレッサンヌ

 

北海道産クリームチーズを合わせたさわやかなカスタードクリーム!
>
> 軽い食感のブリオッシュ生地に、北海道産クリームチーズを合わせたカスタードクリームとシュガーマーガリンを絞って焼き上げました。
>
> ブレッサンヌとは、口溶けの良いブリオッシュ生地とさわやかな酸味のあるクリーム等が特徴で、フランスのブレス地方に伝わる伝統的なイースト菓子です。

エネルギー292キロカロリー

クリームがおいしそうだったので購入

食べてみるとかなりの酸味あるカスタードクリーム 甘さよりも明らかにチーズテースト 卵チーズに酸味ある感じで見た目通りのとろとろテースト

カスタードクリームを想像すると味は微妙ですがチーズ好きやクリームチーズ好きならハマると思う仕上がりでおいしくいただけました。

ごちそうさまでした 是非お試しくださいませ☆〜(ゝ。∂)
★3




-★3, パン, 敷島製パン, 菓子パン