★3 スイーツ

ドンレミー イオン限定  フランスマロンモンブラン 食べてみました。

今回紹介するドンレミーの新商品はこちらです

ドンレミー イオン限定  フランスマロンモンブラン


フランスのマロンペーストを使用した濃厚なモンブラン

280円くらいだったはず

11月3日から開催されていたイオンフランスフェアを記念して発売されていたもの これと同じコンセプトですよね

モンブラン好きなので購入してみました

f:id:mizzn60:20161127094319j:image

洋酒0.5パーセント配合

◆原材料名 乳等を主要原料とする食品、砂糖、栗ペースト、鶏卵、小麦粉、アーモンド粉末、小麦全粒粉、粉糖、洋酒、でん粉、卵白加工品、植物油脂、果糖ブドウ糖液糖、粉末水飴、植物性硬化油脂、糊料、グリシン、トレハロース、着色料、セルロース、ホエイソルト、香料、膨張剤、ソルビット、酵素、リン酸塩、酸化防止剤、原材料の一部に大豆を含む)◆エネルギー271キロカロリー

中味はこんな感じでございます

f:id:mizzn60:20161127094338j:image

食べてみると普通なモンブラン イタリヤ栗は有名だけどフランスってあんまり聞かないのはそういうこと?あまり濃厚は味わえずふつうのモンブランでした。

f:id:mizzn60:20161127094404j:image

驚いたのは中味ややマロンよりもクリームが強めのクリーム洋酒入りのスポンジは美味しいだけにもったいない

f:id:mizzn60:20161127094418j:image

スペシャル感を期待してたのにがっくりぽんな仕上がりでした

是非お試しくださいませ☆〜(ゝ。∂)

★3

ドンレミー イオン限定  フランスマロンモンブラン 実食レポートでした ごちそうさまでした




-★3, スイーツ
-,