★4 パン 敷島製パン 菓子パン

Pasco 濃厚テリーヌジャンドゥーヤ 食べてみました。

今回紹介する洋菓子の新商品はこちらでございます

Pasco 濃厚テリーヌジャンドゥーヤ

冷やしてさらにしっとり!
チョコレートを練り込んだ生地に、トルコ産ヘーゼルナッツのペーストを加えた濃厚な味わいと、しっとりとした食感が特徴です。トルコ産ヘーゼルナッツは、世界が認める最高品質のブランドであり、香りが豊かで、ヨーロッパではお菓子に欠かせない素材として、古くから親しまれています。
冷やすとしっとり感がアップし、さらに冷凍するとより一層ヘーゼルナッツの香りをお楽しみいただけます。また、切れ目が入っているため食べやすく、お好みに合わせた量をお召し上がりいただけます。

2016年11月1日発売 
税抜140円だったはず 

ジャンドゥーヤとはローストしたヘーゼルナッツとカカオを混ぜたチョコレート加工品のこと。つまりナッツ入りのテリーヌということですね

◆エネルギー546キロカロリー という高カロリースイーツ
◆名称 洋菓子 ◆原材料名 小麦粉、砂糖、卵、マーガリン、加工油脂、こしあん、チョコレート、植物油脂、水あめ、ヘーゼルナッツペースト、食塩、ソルビトール、グリセリン、グリシン、乳化剤、酢酸ナトリウム、膨張剤、加工でん粉、香料、リン酸塩、酸化防止剤、着色料、(原材料の一部に小麦、卵、乳成分、大豆を含む)

 

こしあん入りにときめきますね(単純)

Pasco  濃厚テリーヌジャンドゥーヤ 食べてみた感想

f:id:mizzn60:20161107111748j:image

トルコ産ヘーゼルナッツのペーストとショコラの出会い

セブンとかのガトーショコラ思い出す感じ

このビジュアルだと菓子パンではなく洋菓子ですよね。ヘーゼルナッツの香りがたまりません。

f:id:mizzn60:20161107111801j:image

食べてみますと口の中でしっとり、そしてねっとりとした口どけでおいしゅうございます。想像どおりかなり甘め。こしあんがいい仕事してますわ。

これ手で持ち上げると底の方が壊れるんですよ。それくらい柔らかい仕上がり。フォークとか使った方がいいかもしれません。

トルコ産ヘーゼルナッツのペーストを加えた濃厚な味わいとしっとりした食感がたまりませんわ。

f:id:mizzn60:20161107111812j:image

次は冷やしてたべるつもりです。このシリーズスルーしてて後悔しております。これからPascoも追いかけてくようにしますわ。

是非あなたもご賞味してくださいませ☆〜(ゝ。∂)

★4




-★4, パン, 敷島製パン, 菓子パン