★3 パン 神戸屋パン 菓子パン

神戸屋 毎日を美味しく楽しむフルーツロール  食べてみました。

2016年11月1日に新発売された神戸屋の菓子パンの新商品はこちらです

神戸屋 毎日を美味しく楽しむフルーツロール

> プルーンのピューレを練り込んだしっかりとした生地、5種類のドライフルーツとチーズクリームを巻き込み、自家製グラノーラをトッピングして焼き上げました。爽やかな味わいは朝食にぴったり。

女性社員が女性目線での商品企画や販売企画の立案を行うプロジェクトチームの第一弾ブランドは毎朝起きるのが楽しみになる「朝食」パン 袋がおしゃれですよね

中味はこんな感じてこざいます

プルーンを練りこんだしっとり生地にチーズクリームとドライフルーツと自家製グラノーラを巻き込んだもの

食べてみると生地はしっとりですけどあんまりチーズクリームが効いてる味ではない。

食べていくと理由判明 中味にはクリームもグラノーラもないんですね チーズは上面 ドライフルーツはねじり沿いに挟まれております。

ねじり沿いのドライフルーツが半端なくおいしゅうございました。まんべんなくあるとよかったんですけどね。

朝食が楽しくなるパンとしてはおいしくいただけました。
是非お試しくださいませ☆〜(ゝ。∂)

★3

神戸屋 毎日を美味しく楽しむフルーツロール 実食レポートでした ごちそうさまでした




-★3, パン, 神戸屋パン, 菓子パン