★4 セブンイレブン パン 惣菜パン

セブンイレブン 香ばしチーズブール 食べてみました

今回紹介するセブンイレブンの新商品はこちらです

セブンイレブン 香ばしチーズブール

香ばしチーズブール

噛み応えのあるパン生地にチーズを包んで焼き上げました。小麦の味や香りが味わえます。国産小麦粉を重ねて焼き上げた上生地は、ガリガリとした見た目と食感が特長です。

121円 カロリー257kcal

詳細情報 ◆名称 惣菜パン ◆原材料名 小麦粉、乳等を主要原料とする食品、(植物油脂、ナチュラルチーズ、脱脂粉乳、その他)、うるち米粉、砂糖、マーガリン、パン酵母、食塩、ショートニング、粉末水飴、はちみつ、卵、植物油脂、香味食用油、ブドウ糖、脱脂粉乳、増粘剤(加工でん粉、べクチン)、PH調整剤、膨張剤、酢酸ナトリウム、香料、グリシン、ビタミンC,(原材料の一部に大豆を含む) ◆熱量 257キロカロリー ◆製造者 エフベーカリー

ブールっていうのはフランスパンの一種で、パケットの生地と同じものを使用。発酵するときに上面カットをいれいているパンとのこと。それのチーズバージョンという認識でしょう。

中味はこんな感じでございます。

香ばしチーズブール01

香ばしくて塩気が効いた生地がおいしゅうございます。適度な塩気ともっちり感あり。中味にクリームチーズがあるとはおもってなかった。

香ばしチーズブール裏

見は目はおどろおどろしいけど。中味にはおもいっきりクリームチーズが入っており、チーズ好きにはたまらない仕上がり。

香ばしチーズブール中味

これは気に入りました。温めたらさらにおいしいでしょうね。是非お試しくださいませ☆〜(ゝ。∂)
★4

-★4, セブンイレブン, パン, 惣菜パン
-