★3 パン 敷島製パン 菓子パン

Pasco サクぱり食感 板チョコサンド 食べてみました 。

2016年10月1日に新発売された菓子パンがこちらです

Pasco サクぱり食感 板チョコサンド

デニッシュ生地にサクッとしたビスケット生地をのせて焼き上げ、ホイップクリームと板チョコをはさみました

中味はこんな感じでございます

f:id:mizzn60:20161023001318j:image

おいしそうなミルフィーユタイプですよね

f:id:mizzn60:20161023001344j:image

あまり板チョコの存在感がない

板チョコのパリパリ食感とビスケット生地のサクサク感が気持ちよくてくせになりそう。ハイパー甘いのと綺麗に食べにくいので好き嫌い分かれそうですね。

f:id:mizzn60:20161023001357j:image

チェリオの板チョコアイスとは方向性が違うのでご注意を

ブラックコーヒーとよく合うと思います

是非お試しくださいませ☆~(ゝ。∂)

★3




-★3, パン, 敷島製パン, 菓子パン