★4 サークルKサンクス スイーツ

サークルKサンクス 重ねモンブラン 食べてみました。

今回紹介する洋生菓子の新商品はこちらです

サークルKサンクス 重ねモンブラン

ミルクムースと栗のムースを合わせ、ホイップクリームとモンブランクリームを絞りました。

2016年9月27日発売
価 格:163 円(税込175円)

モンブラン好きなので購入。よくみるとシェリエドルチェじゃなくなってるんですね(震)。 店内にファミマブランドの商品増えてましたし、購入した店でが棚替が進んでいました。おそらく無印とかの文具コーナーができそうな雲行き。通う頻度をあげないといけないなと痛感しました。

製造はロピア

> ◆名称 洋生菓子 ◆原材料名 乳等を主要原料とする食品、栗加工品、砂糖、卵、小麦粉、ゼラチン、洋酒、卵黄、マーガリン、食用乳化剤、リン酸塩、PH調整剤、糊料(増粘多糖類)、香料、カゼインナトリウム、膨張剤、セルロース、調味料(無機塩)、酢酸ナトリウム、(原材料の一部に大豆を含む)167キロカロリー
>

中味はこんな感じでございます

 

少し小さめ。食べてみると好きな感じのモンブランですわ。ざらざらの感じの栗ペーストのクリームでおいしゅうございます。

メインはまったり甘めのミルクムース になっていてその上にたっぷりと栗の ムースとホイップクリーム。 マロンムースとホイップはまろやかで 優しい甘さとミルキーな口溶けです。 そして主役のモンブランクリームは、 少しざらつきを感じる甘く濃厚マロン このサイズ…めっちゃいい~おいしい

その次にマロンのムースとホイップクリームの多層構造。だから重ねモンブランなんですね。カロリーからも証明できるように甘さは控え目。

やさしい栗の甘味と旨みが楽しめるスイーツでございました。是非ご賞味くださいませ☆〜(ゝ。∂)
★4



-★4, サークルKサンクス, スイーツ
-,