★4 アイスクリーム 井村屋

井村屋 ゆずあずきバー  食べてみました。

今回紹介する今夜のアイスクリームはこちらです

井村屋 ゆずあずきバー

2013年に発売しました ゆずシャーベットとあずきバーを組み合わせ人気を博した「ゆずあずきバー」が リニューアルしました。

昨年より、ゆずシャーベット部分を10%増やし、
より長くゆずシャーベットとあずきバーの組み合わせが 楽しめます。
ゆずシャーベットには高知県産ゆず果汁を使用しております。

おそらく昨年のままで今回はリニューアルはされてないと思います

確かきっかけはゆずのオールナイトニッポンとのコラボだったはず

種類 氷菓

原材料名 砂糖、水あめ、小豆、果糖、ゆず果汁、コーンスターチ、食塩、酸味料、乳化剤、安定剤、クチナシ色素、香料

果汁1パーセント 110キロカロリー

中味はこんな感じ

f:id:mizzn60:20160901220848j:image

開けるとゆずの素敵な香りが

食べてみると固くない!

ゆずの酸味の後に小豆の甘み。いつもよりさっぱりしてて美味しゅうございました。

f:id:mizzn60:20160901220911j:image

さわやかなゆずシャーベットとまろやかなあずきのコラボレーション

是非お試し下さいませ☆~(ゝ。∂)

★4

 

-★4, アイスクリーム, 井村屋