★4 アイスクリーム 井村屋

井村屋 やわもちアイス 京きなこつぶあん最中 食べてみました。

今回紹介するアイスクリームの新商品はこちらです

2016年9月6日に発売されたのが

井村屋 やわもちアイス 京きなこつぶあん最中

f:id:mizzn60:20160911193136j:image

やわらかおもちに濃厚つぶあん 京きなこアイスの和スイーツ

やわもちのアイスは知ってましたが最中タイプあることをこの前インスタグラムで知って、いろんなところを探していたのですが 遠征先のスーパーで見つけたので捕獲してきました

詳細情報 名称 ラクトアイス 無脂乳固形分8.1パーセント 乳脂肪分1.4パーセント 植物性脂肪分5.5パーセント 原材料名 もち、つぶあん、もなか、黒蜜ソース、乳製品、水あめ、砂糖、植物油脂、きな粉(大豆、(遺伝子組み換えではない)、デキストリン、食塩、ソルビトール、トレハロース、加工でん粉、乳化剤、安定剤、膨張剤、増粘剤、カラメル色素、酵素、香料 100グラム 227キロカロリー

やわもちっておいしいですよね

 

つぶあん、黒蜜ソース、白玉5つ入りwith井村屋なら滑りませんよね

中味はこんな感じでございます

f:id:mizzn60:20160911193158j:image

いただきますからのファーストインプレッション

京きなこアイス旨いっすわ!つぶあんの甘さと旨さとしっとりさに感動。

f:id:mizzn60:20160911193215j:image

白玉のやわらかさが最高ですわ。なんで冷たいのに柔らかいんでしょうか。そこにからむ口どけのよいきなこもアイスも素敵でした。白玉だけ単独で食べれなかったのが悔しいです←

f:id:mizzn60:20160911193227j:image

是非ご賞味下さいませ

ごちそうさまでした☆~(ゝ。∂)

★4

-★4, アイスクリーム, 井村屋
-