★4 アイスクリーム 森永製菓

森永乳業 ピノ 香ばしアーモンドキャラメル 食べてみました。

今回紹介するアイスクリームの新商品はこちらです

2016年8月22日発売

森永乳業 ピノ 香ばしアーモンドキャラメル

130円

本格嗜好でスタイリッシュな大人に向けたピノが登場!!

「ピノ」は 1976 年に発売した、なめらかなアイスと口どけの良いチョコが口の中で絶妙なバランスで溶け合うひと口タイプのアイスです。今年で発売 40 周年を迎えるロングセラー商品として多くのお客さまよりご愛顧をいただいております。
このたび発売する「ピノ 香ばしアーモンドキャラメル」は、なめらかなキャラメルアイスを、口どけの良いアーモンドキャラメルチョコでコーティングしています。キャラメルアイスはキャラメルソースにフランスロレーヌ産岩塩を加えることでキレのある風味に仕上げ、コーティングチョコはキャラメルにローストアーモンドペーストを混ぜ込んだ、香ばしいアーモンドキャラメルチョコになっております。
アーモンドとキャラメルが絶妙にマッチした香ばしの一粒、「ピノ 香ばしアーモンドキャラメル」で、こだわりのスタイリッシュなひとときをお楽しみください。

ピノも毎回紹介している商品でございます

最近大人向けに軸を構えてるような感じでございますな

ピノ 香ばしアーモンドキャラメルの中味はこんな感じです

 

いただきますからのファーストインプレッション

アーモンドチョコが美味いっす

アーモンドの香ばしさが印象的なんですが、キャラメルチョコがあまーい。フランスロレーヌ産岩塩を使っているのでさらに甘く感じれて美味しゅうございました。

キレのあるキャラメルアイス
是非お試し下さいませ☆~(ゝ。∂)
★4




-★4, アイスクリーム, 森永製菓
-