★3 アイスクリーム 森永乳業

森永乳業  チェリオ 大人の濃厚モンブラン 食べてみました。

先日おいしそうだなとおもって購入してみた森永乳業のアイスクリームがこちらでございます。

森永乳業  チェリオ 大人の濃厚モンブラン

森永乳業  チェリオ 大人の濃厚モンブラン

センターの柔らかなマロンチョコ入りの濃厚なマロンアイスを、グラハムクランチ入りのマロンチョコでコーティングしました。2種類のマロンチョコと洋酒をきかせたマロンアイスで、モンブランのような味わいが楽しめます。

新商品かとおもったんですが、昨年10月のローソン限定商品。 今年ローソンがもう一度発売したのかは不明ですが山積みだったので再発売というのが妥当なとことかと。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー290キロカロリー たんぱく質 2.2グラム  脂質20.0グラム  炭水化物 42.4グラム 食塩相当量0.5グラム 

中味はこんな感じでございます。

森永乳業  チェリオ 大人の濃厚モンブラン  食べてみた感想

グラハムクッキーのザクザク感とマロンチョコがおいしいアイスクリーム

チェリオの特徴であるザクザク感が最高ですね。マロンアイスの中にマロンチョコがあるんですが、少し油脂感が残るのが残念。 モンブランではなくてマロンチョコなんですよ。

もう少しねっとりか甘みが欲しいところでございました。

 

森永乳業  チェリオ 大人の濃厚モンブラン ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 モンブラン3 味わい3 リピート3



-★3, アイスクリーム, 森永乳業
-