★4 パン 神戸屋パン 菓子パン

神戸屋  丹念熟成さつまいも 食べてみました。

今回紹介する新商品はこちらです

神戸屋  丹念熟成さつまいも

f:id:mizzn60:20160821085807j:image

紅あずまの上品な甘さ
しっとりやわらかい生地に、「紅あずま」入りのなめらかなさつまいも餡を包みました。イーストフード・乳化剤無添加。

2016年8月1日発売

丹念熟成って美味しいのと、さつまいものパンって珍しいなと思って購入

丹念熟成は生地もおいしいし

神戸屋 丹念熟成さつまいも  中味はこんな感じです

f:id:mizzn60:20160821085936j:image

ベタなあんぱんテースト

いただきますからのファーストインプレッション

さつまいもの芋あんが旨いっすわ

f:id:mizzn60:20160821090019j:image

まさにさつまいものねっとり感が楽しめるあんに仕上がっておりました。

是非お試し下さいませ☆~(ゝ。∂)

★4




-★4, パン, 神戸屋パン, 菓子パン