★4 パン 山崎製パン 惣菜パン 激辛系

ヤマザキ まるごとチョリソーソーセージ 激辛ハバネロソース 食べてみました。

今回紹介する菓子パンの新商品はこちらです

2016年7月1日発売

山崎製パン まるごとチョリソーソーセージ 激辛ハバネロソース

一味唐辛子を練り込んだパンに辛口チョリソーソーセージと激辛のハバネロソースをトッピング。辛さにとことんこだわった惣菜パンが新登場!辛さがありながらも、ソーセージとソースの美味しさが感じられるようにバランスにこだわってつくりました。暑い時にこそ食べていただきたい、驚きの激辛体験をどうぞ!

2016年7月8月限定発売の一品

まるごとチョリソーソーセージ 激辛のハバネロソースの中味はこんな感じ

f:id:mizzn60:20160727083247j:image

まるごとソーセージに似ていますが見るからに辛そう

いただきますからのファーストインプレッション

めちゃくちゃ辛い

でも旨味がある辛さ

f:id:mizzn60:20160727084545j:image

中本の北極ラーメンよりはマシだけど瞬発力のある辛さですわ。 食べてると汗が吹き出てきて気持ちいい。

マイ辛7くらいですわ

ごちそうさまでした。

是非お試し下さいませ☆~(ゝ。∂)

★4




-★4, パン, 山崎製パン, 惣菜パン, 激辛系