★4 サークルKサンクス スイーツ

サークルKサンクス「シェリエドルチェ 抹茶の濃厚チーズタルト 食べてみました。

2016年5月10日に新発売されたのが

サークルKサンクス「シェリエドルチェ 抹茶の濃厚チーズタルト

c サークルKサンクス「シェリエドルチェ 抹茶の濃厚チーズタルト

待望の新フレーバーは「和」「洋」融合スイーツ!
「シェリエドルチェ 抹茶の濃厚チーズタルト」

今回販売する商品は、昨年 11 月の発売から約 5 ヶ月で販売数 1,000 万個を超えるヒット商品となった、「濃厚焼きチーズタルト」の新フレーバーです。近年、訪日外国人からも日本特有の味として注目されている抹茶を使用した、和風のタルトに仕上げました。宇治抹茶の風味と濃厚な味わいのチーズがサクッとした食感のタルト生地と相性抜群で、何度でも食べたくなるような至極のひとときをお楽しみいただけます。

価 格:147 円(税込 158 円)
商品特長:
・濃厚なチーズ生地に宇治抹茶を合わせた、和テイストのチーズタルトです。
・隠し味に白あんを使用することで、チーズの酸味と抹茶の苦みのバランスを整えました。
・タルト生地はフランスパンでも使われる小麦粉を独自に配合し、専用の型を使用した手焼きに
こだわることで、サクサク感を実現しました。

中身はこんな感じ

サクサクなチーズタルトですわ
やはり抹茶の苦みとチーズの酸味の
バランスがええ塩梅でございます

 


是非お試し下さいませ☆~(ゝ。∂)
★4

-★4, サークルKサンクス, スイーツ
-, ,