★4 アイスクリーム 森永製菓

森永製菓 板チョコアイス 抹茶あずき  食べてみました。

今回紹介する新商品はこちら

森永製菓 板チョコアイス 抹茶あずき

140円

 抹茶とあずきの相性抜群!

・パキッと分厚い抹茶チョコで口どけのよい抹茶アイスを包んだ、食感が楽しい「板チョコアイス」です。
・抹茶アイスには“味わい”と“香り立ち”をそれぞれ際立たせる抹茶を使用しています。
・アクセントに入れたこしあんと抹茶の相性が抜群で、バランスの取れた風味を、お楽しみいただけます。

中味はこんな感じ

f:id:mizzn60:20160615220627j:image

抹茶の渋さが前面的

抹茶を練り込んだチョコパリ

そして中味はとろとろのこしあん

抹茶アイスとこしあんが最高ですわ

f:id:mizzn60:20160615220647j:image

是非お試し下さいませ☆~(ゝ。∂)

★4

 

-★4, アイスクリーム, 森永製菓
-