★5 スイーツ ローソン

ローソン ウチカフェ しっとりなめらか濃厚チーズケーキ 食べてみました。

今回 紹介する新商品はこちらです

ローソン ウチカフェ しっとりなめらか濃厚チーズケーキ

レーズンとスライスアーモンドを練り込んだチーズケーキを型に流し、表面にクランブル生地(粉とバターと砂糖をそぼろ状にしたもの)をのせて焼き上げました。チーズケーキ生地にはニュージーランド産のクリームチーズをたっぷり配合しています。

ローソン標準価格195円(税込)カロリー319kcal

製造は山崎製パン
◆名称 洋生菓子 ◆原材料名 ナチュラルチーズ、小麦粉、マーガリン、生クリーム、卵、プロセスチーズ、レーズン、アーモンド、植物油脂、でん粉、食塩、ソルビット、膨張剤、糊料、乳化剤、香料、PH調整剤、V.C、カロテノイド色素、調味料、セルロース、酸化防止剤、(原材料の一部に卵、小麦、大豆を含む)◆エネルギー 319キロカロリー

中味はこんな感じでございます

 

表面はごつごつで中身はしっとりという感じでしょう。食べてみますとやっぱりサクサクで中味はしっとりとしたチーズケーキでございます。ニュージーランド産のクリームチーズがおいしゅうございます。たべていくと表面がボロボロ崩れていくのが少し残念ですけど、おいしいから無問題。Kiriとテーストは似ております。

ベイクドチーズにも似たような感じですわ。中にはレーズンとアーモンドイン

食感がアクセントになってます。まさにしっとりなめらかな濃厚チーズケーキでございました。

是非ご賞味くださいませ☆〜(ゝ。∂)
★5




-★5, スイーツ, ローソン
-,