★4 アイスクリーム チョコミント ロッテ

ロッテ クランキー チョコチップミント 食べてみました。

2016年5月2日に新発売されたのが

ロッテ クランキー チョコチップミント

f:id:mizzn60:20160503220151j:plain

130円
クランキーアイスバーに人気のミントフレーバーが登場!

 

・サクサクした軽い食感のパフと口どけの良いチョココーチングと、味わい深いアイスが楽しめる、チョコアイスバーです。
・爽やかなミントアイスにチョコチップを混ぜ込み、パフ入りのコーチングで包んだ新味です。チョコチップとサクサクのパフ入りチョココーチングの、異なる食感が楽しめます。

ミント好きなのでたびたび紹介してます

今年もミントの季節がやってまいりました
ロッテ クランキー チョコチップミントの本体はこんな感じ

f:id:mizzn60:20160503220213j:plain

いただきますからの実食レビュー

f:id:mizzn60:20160503220233j:plain

ミントがチョー気持ちいいですわ
驚きなのがクランキーチョコのおいしさ
分厚くてサクサクしてて美味しゅうございます
暑い昼下がりに食べると最適ですわ
是非お試し下さいませ☆~(ゝ。∂)
★4

-★4, アイスクリーム, チョコミント, ロッテ