★4 アイスクリーム ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ ミニカップ アルフォントマンゴー&クリーム 食べてみました。

2016年5月10日に新発売されたのが

ハーゲンダッツ ミニカップ アルフォントマンゴー&クリーム

 

眩しいぐらいに色鮮やかなアルフォンソマンゴーが、
ソルベとなってバニラアイスクリームととけ合う。
“マンゴーの王様”と呼ばれる
アルフォンソ種を使用したソルベは、
甘みや香りが強く、まるで、マンゴーの果実を
食べているような芳醇さ。
コクのあるバニラアイスクリームの甘さが
マンゴーの華やかな風味をよりいっそう引き立てる、初夏にぴったりなおいしさです。

f:id:mizzn60:20160510220831j:plain

 

中身はこんな感じ

f:id:mizzn60:20160510220842j:plain

昨年もアルフォンソマンゴー使用だから変化なしと思われます

f:id:mizzn60:20160510220912j:plain

でも今年はソルベではなく バニラクリームなので
濃厚さがあがっております
マンゴーは安定のおいしさなので
素敵な夏のマンゴーアイスに仕上がっておりますわ
是非お試しくださいませ☆〜(ゝ。∂)
★4

-★4, アイスクリーム, ハーゲンダッツ