★5 アイスクリーム セブンイレブン セブンプレミアム

セブンプレミアム ティラミス氷 ココア味パウダーがけ 食べてみました。

2016年4月26日に新発売されたのが

セブンプレミアム ティラミス氷 ココア味パウダーがけ

f:id:mizzn60:20160502213445j:plain

濃厚なマスカルポーネ味のかき氷に、さらりとしたココア味パウダー、マルサラワイン香るコーヒーソース♪ティラミスのような濃厚な風味と、シャリっとなめらかな食感が楽しめる、フローズンスイーツが新登場!

138円 (税込149円)
今週の目玉アイスでございます

f:id:mizzn60:20160502213450j:plain

公式ページの案内によると

三位一体の味わい
マスカルポーネ味のかき氷にチーズソースを混ぜ込み、「ココア味パウダー」をかけました。

コーヒーソース
どこから食べても楽しめる、マルサラワインを使用した「コーヒーソース」を閉じ込めました。

なめらかな食感
かき氷とシャーベット、チーズソースを混ぜ込むことで、なめらかな口当たりとシャリっとした食感を楽しめるように仕立てました。

これはヤバそう
ティラミス氷中身はこんな感じ

f:id:mizzn60:20160502213508j:plain

まさにティラミスやん。

ではいただきます!

f:id:mizzn60:20160502213528j:plain

中身は氷なんですけど

シャーベットよりのかき氷

まさに新食感ですわ

しかもマスカルポーネの氷にチーズソースインしてるので完全にティラミス状態

食べ進めていくと

コーヒーソース

f:id:mizzn60:20160502213558j:plain

ほろ苦さとチーズとマスカルポーネが革命がおこりそうな交わり方

これは過去最高クラスのおいしさですわ

リピート必至な新食感かき氷アイス是非お試し下さいませ☆~(ゝ。∂)

★5

-★5, アイスクリーム, セブンイレブン, セブンプレミアム