★4 パン 山崎製パン 食パン

ヤマザキゴールドシリーズ チーズゴールド 食べてみました。

2016年4月1日に新発売されたのが

ヤマザキゴールドシリーズ チーズゴールド

~チーズのおいしさがぎっしり~
“最高の品質とおいしさを追求する”をコンセプトにした『ヤマザキゴールド』シリーズの新商品
「チーズゴールド」は、チーズのおいしさにこだわった食事パンです。チェダーチーズとゴーダチーズをミックスしたダイス状のチーズをパン生地にたっぷり練り込みました。パン生地は、当社が長年の研究で培ってきた発酵技術と最新の製パン技術を駆使することにより、 “しっとり、もっちり”した食感に仕上げました。トーストすると、外はカリッと、中はしっとりとした食感をお楽しみいただけます。
また、「チーズゴールド」は、通常の食パンに比べて小さい型に入れて焼き上げていますので、朝食をはじめ様々なシーンで手軽にお召し上がりいただける、食べやすいサイズになっています。どこから食べてもチーズのおいしさをご堪能いただける、ちょっと贅沢な逸品です。
 285キロカロリー
炭水化物38グラム

●姉妹品「レーズンゴールド」が美味しかったので購入

チーズゴールドはチーズのおいしさにこだわった食事パンです。チェダーチーズとゴーダチーズをミックスしたダイス状のチーズをパン生地にたっぷり練り込みました。パン生地は、当社が長年の研究で培ってきた発酵技術と最新の製パン技術を駆使することにより、“しっとり、もっちり”した食感に仕上げました。トーストすると、外はカリッと、中はしっとりとした食感をお楽しみいただけます。通常の食パンに比べて小さい型に入れて焼き上げていますので、朝食をはじめ様々なシーンで手軽にお召し上がりいただける、食べやすいサイズになっています。どこから食べてもチーズのおいしさをご堪能いただける、ちょっと贅沢な逸品です。
中身はこんな感じ

チーズたっぷりですわ

まずはファーストインプレッション

ジェダーチーズとゴーダチーズの

ダブルチーズが美味しゅうございます

生地ももちもち
焼いた方がさらに美味しくなりそうでございますわ
チーズ祭りの食パン
是非お試し下さいませ☆~(ゝ。∂)
★4

-★4, パン, 山崎製パン, 食パン