★4 スイーツ セブンイレブン

セブンイレブン よもぎ香る草団子 食べてみました。

2016年4月5日に新発売されたのが

セブンイレブン よもぎ香る草団子


150円
216キロカロリー
炭水化物49.4グラム

関西では12日発売のような気がします

よもぎを混ぜ込んだ爽やかな風味の草団子。甘さ控えめの粒あんを盛り付けました。すっきりした甘さの餡と、爽やかかな春の味覚を楽んで♪手軽に食べられるピック付きです

今コンビニではよもぎブームですよね

よもぎ香る草団子の中身はこんな感じ


あんこが美味しそう

まず一つだけあんこがかかってないやつから
ファーストインプレッション

よもぎが美味しゅうございます
甘さ控えですわ

そしてあんこの山部分へ突入


甘さ控えだけど
その分あんこの素材を味わうことができます

美味しくてあっという間に食べきってしまいました
(確か5個入り)

是非お試し下さいませ☆~(ゝ。∂)

★4




-★4, スイーツ, セブンイレブン