★3 パン ローソン 菓子パン

ローソン 兵庫県産小麦使用のしっとり蒸しケーキ 食べてみました。

2016年3月22日に新発売されたのが

ローソン 兵庫県産小麦使用のしっとり蒸しケーキ

ローソン 兵庫県産小麦使用のしっとり蒸しケーキ

125円
製造は第一パン

兵庫県産の小麦「シロガネコムギ」を使用した「兵庫県産小麦使用のしっとり蒸しケーキ」はしっとりとしたなめらかな食感の蒸しケーキに、甘味とコクのある淡路島牛乳を使用したホイップクリームを入れました。

兵庫県産小麦使用の濃厚宇治抹茶蒸しケーキの中身はこんな感じ

ファーストインプレッションは
なめらか&すふすふで美味しゅうございます
しっとりしたなめらかな食感の「蒸しケーキ」の中に淡路島牛乳入りのクリームを使ったホイップクリーム の甘さがええ感じでございました。

是非お試しくださいませ☆~(ゝ。∂)
★4
244キロカロリー
タンパク質5グラム
脂質7.8グラム
炭水化物38.6グラム
ナトリウム130ミリグラム

-★3, パン, ローソン, 菓子パン
-