★4 スイーツ 井村屋

井村屋 クリームチーズカステラ 食べてみました。 

2016年3月1日に新発売されたのが

井村屋 クリームチーズカステラ

訪日外国人の方にもご提案
kiri®クリームチーズの味を楽しめる、ケーキ風カステラが新登場
kiri®クリームチーズのおいしさをカステラで再現

『商品企画意図』

井村屋では、2015年9月にkiri®のクリームチーズを贅沢に使用した「クリームチーズアイス」を発売しました。発売以後、今もなお大変ご好評いただいており、井村屋でも空前のヒット商品となりました。そして、kiri®のクリームチーズと新たにコラボレートすることで、さらなるお客様満足を提供できると考えました。

そこで今回、これまで培ってきた焼き菓子を製造する技術を活かし、世界的ブランドであるkiri®のクリームチーズを使用したカステラを企画しました。
日本人はもちろん、訪日外国人の方にも安心感をもってお召し上がりいただけます。

<< >>
「クリームチーズカステラ」は、世界130カ国で親しまれるkiri®クリームチーズを全体の12%配合した、ケーキ風カステラです。濃厚なクリームチーズの味わいと、
ふんわりとしたカステラの食感の両方をお楽しみいただけます。また、三重県産尾鷲の海洋深層水塩を使用することで濃厚な中でもすっきりとした後味に仕上げています。日本人だけでなく、昨今増えている訪日外国人の方にもぜひお召し上がりいただきたい商品です。

<<

クリームチーズカステラの中身はこんな感じ


ではファーストインプレッション

クリームチーズケーキや
見た目はカステラなんですけど
ちゃんとチーズクリームなのが驚きです
海洋深層水の塩気とクリームチーズが
ええ塩梅ですわ

これはキリマニアなら押さえておくべきです

是非お試しくださいませ☆〜(ゝ。∂)

★4

井村屋クリームチーズカステラ
価格150円(税別)(参考価格)
エネルギー114キロカロリー

コノミヤで購入
(コンビニよりも地場系スーパーの方がありそうです)

-★4, スイーツ, 井村屋