アイスクリーム ロッテ

ロッテアイス BIGスイカバー  食べてみました。

アイス売り場でもうシーズン開幕なのかと思って
購入したんですが  昨年のパッケージの模様でございます
今回紹介するのは

ロッテアイス BIGスイカバー

夏の定番として根強い人気の、スイカの雰囲気が楽しめるアイスです。赤色部分のアイスは果肉を、緑色部分は皮をイメージし、種はチョコパフで表現し、シャリッとした食感が楽しめます。
雪見だいふくが9月から4月の期間限定
そのあとに発売られるのが夏アイスである
スイカバーとのこと
おそらく昨年の残りなんでしょう
BIGスイカバー中身はこんな感じ

f:id:mizzn60:20160319181537j:plain

ほんまにスイカやん
種がチョコレートなんですね
スイカ果汁5パーセント
スイカテーストが味わえるジェラートよりの
アイスクリームに仕上がっております
今年も5月に発売されるとおもうので
楽しみにしておきましょう
是非お試し下さいませ☆~(ゝ。∂)
117キロカロリー


 

-アイスクリーム, ロッテ