★4 パン フジパン 菓子パン

フジパン コルーネミルク  食べてみました。

2016年2月1日に新発売されたのが

フジパン コルーネミルク

 

> 口どけのよいデニッシュにクッキー生地を巻き
> ミルクホイップを入れました

前から探してたんですがようやく見つけられたので捕獲してきました

ミルクとチョコがあり悩んだ末にミルクを購入

コルーネの中身はこんな感じ

 


コルネパンみたいですわ

まずはファーストインプレッション

メロンパンの生地をクロワッサンのような感じで
巻いてあるんですがこの生地のおいしいこと

 


中のミルクホイップクリームもふわふわ
生地もうまうまでおいしすぎてあっという間に食べきってしまいました

 


110円でこんなに至福の時が楽しめるなんて
品薄なのも納得できましたわ

メロンクロワッサン的なクルーネ
是非お試しくださいませ☆〜(ゝ。∂)

355キロカロリー
★4




-★4, パン, フジパン, 菓子パン