ヨーグルト 森永乳業

森永乳業 あじわい練乳いちごヨーグルト  食べてみました。

2016年2月2日に新発売されたのが

森永乳業  あじわい練乳いちごヨーグルト

f:id:mizzn60:20160222223217j:plain

110円

冬から春にかけて食べたい! いちごと練乳の永遠の組み合わせ  4月末までの期間限定発売

やさしい練乳風味のヨーグルトにさわやかなイチゴ果肉を合わせたデザートヨーグルト
いちごと練乳の永遠の組み合わせを手軽に楽しむ事ができます

中身はこんな感じ

f:id:mizzn60:20160222223233j:plain

おもてたより甘くない
練乳だからハイパー甘いとおもてたんですが
ヨーグルトの酸味の方が勝ってます
そういう意味ではがっくりぽんでした
是非お試しくださいませ☆~(ゝ。∂)

★3

72キロカロリーだから

甘くはないか


 

-ヨーグルト, 森永乳業