★4 ミスタードーナツ

ミスタードーナツ クレームブリュレドーナツ  食べてみました。

どうやら品薄でようやく購入することができたので紹介します

2016年1月5日に新発売されたのが

ミスタードーナツ  クレームブリュレドーナツ

3月下旬までの期間限定発売
172円

店舗のキッチンでひとつずつあぶって仕上げた新しいドーナツ

この度発売する新商品は、人気のスイーツ“クレームブリュレ”の味わいをドーナツで再現した商品です。ふんわりとした揚げシュー生地にカスタードクリームを塗り、砂糖をふりかけた後、バーナーを使用して表面をあぶることで、焦がした砂糖の香ばしさを楽しめる商品に仕上げました。

本商品専用に開発したコク深いカスタードクリームと焦がした砂糖の香ばしさが特徴の「クレームブリュレドーナツ」と、シナモンの風味がアクセントのリンゴの果肉入りフィリングをトッピングした「クレームブリュレドーナツ アップルシナモン」の2種をご用意しました。

●クレームブリュレドーナツ(172円)

ふんわりとした揚げシュー生地にカスタードクリームを塗り、砂糖をふりかけて、バーナーであぶり、表面を香ばしく仕上げました。

もう一種類のフレームブリュレドーナツ アップルシナモン(172円)はまだ買えてません
というのも
関西では今数量限定なんですわ

<「クレームブリュレドーナツあぶりたてキャンペーン」概要>
■実施日時  1月12日(火)~25日(月)
※近畿2府4県(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県)および徳島県では、1月5日(火)~10日(日)、18日(月)~25日(月)に実施。
■キャンペーン内容  各店舗であぶりたての「クレームブリュレドーナツ」を数量限定で販売。
※販売開始時間、実施回数、販売個数はショップにより異なります。

地元の店では11時半14時半17時半に12個限定発売
どうりで仕事帰りなら売り切れてるわけです
家族に買ってもらったので
中身からの紹介

ではいただきます!

あまくてうめー
真ん中にクリームブルュレ入ってるんだけど
そこがとろとろ  で甘々
ドーナツはふわふわ

焦がしとクリームともちもちが
いっぺんにやってきます
これはいい意味でヤバイですわ
ミスタードーナツぽくないドーナツ
ハマりそうな予感
是非お試しくださいませ

 

★4

-★4, ミスタードーナツ
-