★4 スイーツ 北海道乳業

北海道乳業 ロイスチョコレートプリン 食べてみました。

2016年1月5日に新発売されたのが

北海道乳業 ロイスチョコレートプリン

150円

北海道ブランドとして、オリジナリティ豊かなおいしさが国内外で評価されているロイズチョコレート。 そのロイズが厳選したチョコレートを原料として使用し、北海道産の生乳と生クリームで仕上げた濃厚な味わいのチョコレートプリンです。素材本来の風味を活かした、贅沢なおいしさと、なめらかな口溶けをお楽しみください。

ロイスブームですね

ビターチョコ好きだから問題ないけど←

f:id:mizzn60:20160106212547j:plain

ロイスチョコレートプリン
中身はこんな感じ

f:id:mizzn60:20160106212600j:plain

めっちゃ濃厚や
でも後味はさわやかなプリン
生クリームがいい仕事してますねえ
 f:id:mizzn60:20160106212705j:plain
ビターなロイスチョコレートが
かなり美味しゅうございます

f:id:mizzn60:20160106212720j:plain

現在品薄とのうわさ

リピートしたいんですが売ってないんですよね

是非お試しくださいませ

★4

ロイスチョコレートプリン
122キロカロリー
 セブンイレブンで購入

-★4, スイーツ, 北海道乳業
-