★4 スイーツ トーラク

トーラク カップマルシェ 高知県産 実生ゆず香るレアチーズケーキ 食べてみました。

2015年12月7日に新発売されたのが

トーラク カップマルシェ 高知県産 実生ゆず香るレアチーズケーキ

近年、地域ブランドの食材が人気を集めています。「カップマルシェ」シリーズは、産地にこだわ った果物や野菜のおいしさをぎゅーっとカップに詰めたスイーツです。

カップマルシェ 高知県産 実生ゆず香るレアチーズケーキは香り高く酸味・甘みの強い実生ゆずを濃厚なチーズと合わせたチーズケーキです。 実生ゆずは本来の香りを損なわないよう丸搾りし、加熱を極力抑えた製法で、素材の味を活かし ました。乳味の強い濃厚なチーズとゆず果汁を合わせ、余韻を味わえる仕上がりにしました。

 

中身はこんな感じ

爽やかな酸味とチーズの濃厚なレアチーズの組み合わせが
ええ感じですわ

酸味とチーズどうかと思いましたが
それほど違和感の嵐はないです

 

楽しめるプリンです
このシリーズ基本的にすべらないので
今後も楽しみですわ

是非お試しくださいませ

★4

カップマルシェ 高知県産 実生ゆず香るレアチーズケーキ
174キロカロリー

-★4, スイーツ, トーラク
-