★4 パン 惣菜パン 神戸屋パン

神戸屋 舞鶴肉じゃがパン 食べてみました。

2015年12月1日に新発売されたのが

神戸屋 舞鶴肉じゃがパン

> ほくほくとしたじゃがいもと、甘辛牛肉がおいしい「舞鶴肉じゃが」を包んだ、
> しっとりソフトなおそうざいパンです。

肉じゃが発祥の地といわれてる
まいづる肉じゃがまつり実行委員会公認
(対抗馬は呉でしたっけ)

前とパッケージ違ってるのはこれが原因っぽい

> じっくり味付け甘辛牛肉
> ほくほくじゃがいもゴ~ロゴロ

中身はこんな感じ

少し小ぶり

ではいただきまーす

食べてみると


肉じゃががめっちゃ濃厚で食べ応えある
あまーい感じがきてからのしょうゆの辛さがいい感じ

面積少なくて不安だったんですが
それは杞憂でしたわ

これはおいしゅうございます

ぜひお試しくださいませ

★4

神戸屋 舞鶴肉じゃがパン
189キロカロリー




-★4, パン, 惣菜パン, 神戸屋パン