★4 パン 敷島製パン 菓子パン

Pasco あまおういちごチョコ蒸しケーキ 食べてみました。

2015年12月1日に新発売されたのが

Pasco あまおういちごチョコ蒸しケーキ

> あまおういちごとベルギーチョコの組み合わせ♪
>
> あまおういちごピューレとベルギーチョコのクリームを練り込んだ
> 蒸しケーキにあまおういちごホイップクリームを入れました。

 

 

中身はこんな感じ

苺の香りがええですね

ではいただきまーす

食べてみるとほぼチョコレート
メッチャ濃厚な蒸しケーキに仕上がっております

ふわふわでいいんだけど
問題はいちごクリームの量

ものたりないというかチョコに負けてるんですよね

そこだけがあんまりでした

ぜひお試しくださいませ

Pasco あまおういちごチョコ蒸しケーキ
305キロカロリー

★3




-★4, パン, 敷島製パン, 菓子パン