★5 アイスクリーム ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ ミニカップ 華もちきなこ黒みつ 食べてみました。

一瞬で世の中から消えた奴が帰ってまいりました
以前再発売した時の冷凍庫にありますよ←

2015年12月8日に再発売されたのが

ハーゲンダッツ ミニカップ 華もちきなこ黒みつ


> ワクワク、もちもち。
> ミニカップ 華もち、再登場。
>
> なんと、ハーゲンダッツアイスクリームが、もちと出会いました。
> ふたを開けた瞬間に見える大きなもち。
> スプーンを入れるほどに、期待感は高まります。
>
> 黒蜜ソースをアクセントにしたきな粉アイスクリームに、
> 柔らかいもちをのせ、風味豊かなきな粉をまぶした「きなこ黒みつ」。
> 香ばしいクルミを混ぜたミルクアイスクリームに、柔らかいもちをのせ、
> 艶やかなみたらしソースをかけた「みたらし胡桃」。
>
> 食べた人だけが味わえる、今までにない贅沢。
> 濃厚でなめらかなアイスクリームと弾力のあるもちとの、
> 絶妙のハーモニーを存分にお楽しみください。

今年2月に発売されたのですが
一瞬で完売10ヶ月ぶりの再販です

黒みつきなこ

濃厚で滑らかなアイスクリームともちが贅沢なハーモニーを織り成す新シリーズ

きな粉アイスクリームに黒みつソースを混ぜ合わせ、柔らかなもちが、香ばしいきな粉を重ねました
アイスクリームともちが織り成す、新しい味わいをお楽しみくださいませ

中身はこんな感じ

モッチモチや


この華もちシリーズ冷凍庫から出して
すぐ食べずに溶けるくらい柔らかい方が美味しく楽しめます
[f:id:mizzn60:20151208121435j:plain]
ハーゲンダッツさんも横が凹むくらい
柔らかい状態が食べごろホームページに書いてます

とかしたらこんな感じ

もうきな粉と黒みつ祭りや

アイスクリームもきな粉なんですよね
めちゃ滑らかなアイスに

のびーるもちと合わさって
素晴らしいアイスに仕上がっております

雪見だいふくとは別次元のもちっぷり
これだけでも体験してほしいところ

まあ半端なくきな粉祭りが楽しめる
ハーゲンダッツ華もちきな粉黒みつ

是非お試しくださいませ

★5

238キロカロリー

-★5, アイスクリーム, ハーゲンダッツ