★4 パン 山崎製パン 惣菜パン

ヤマザキランチパック 明石焼き風味とそばめし風味 食べてみました。

2015年11月24日に新発売されたのが

山崎製パン×ちちぷいぷいコラボ企画 食べるとラッキーな気分になるパン ラッキーパン大作戦

MBS『ちちんぷいぷい』コラボパンをプロデュースしたのは大吉洋平アナ、福島暢啓アナ、豊崎由里絵アナ

3人の名字に"吉"、"福"、"豊"と縁起の良い漢字が入っていることから、『ラッキーパン』と名付けられたコラボパンは3種類。

大吉アナがプロデュースしたのは大吉ランチパック

「僕の出身地(須磨)である兵庫県の名物グルメ」を挟んだ

ヤマザキランチパック 明石焼き風味とそばめし風味 162円

2種類の味が楽しめるランチパック

> 白いパンにはダシをきかせたたこ入りフィリングと
> たまごフィリングで明石焼き風の味を出しました
> 全粒粉入りパンにはそばめし風のフィリングをサンドしました

明石焼きパン 100キロカロリー
そばめしパン 118キロカロリー

ちゃんと明石焼になってる!

パンにたこが意外性あるんですが
確かにたまごとパンは相性いいので
素敵な出会いにはなってますね

こっちはそばめし

炭水化物祭りですけど美味しくいただきました。

 

-★4, パン, 山崎製パン, 惣菜パン
-