★4 アイスクリーム 赤城乳業

赤城乳業 ガリガリ君リッチ紫いも×安納いもあん味 食べてみました。

2015年11月17日に新発売されたのが

赤城乳業 ガリガリ君リッチ紫いも×安納いもあん味

> 紫いもキャンディーの中に、ガリガリっとした食感が特徴の濃厚な紫いも味カキ氷を入れ、
> さらに安納芋ソースが入ったアイスキャンディー。色鮮やかな品種アヤムラサキを使用することで、
> 着色料を使わずに濃い紫いもの色を出しています。隠し味にはちみつや脱脂練乳を使用し、
> 焼き芋を食べた時のようなコクとまろやかな甘さを表現しました。

130円

あんこ好きとして注目しておりました

中身はこんな感じ


うわー割れてる(震
暑くて溶けてしまったのか

いきなりいもの香りが

外側は紫芋の味
そして中身はかき氷
食べ進んでいくと
さつまいもの餡ほんまに入ってるやん

:かなり芋芋しいアイスに仕上がっております

これは美味しゅうございますよ

是非お試しくださいませ

★4




-★4, アイスクリーム, 赤城乳業
-