パン 第一パン 菓子パン

第一パン ダイドーコーヒーメロンパン 食べてみました。

2015-09-07

ようやくGETできたので購入してみました

2015年9月1日から発売されているのが

第一パン  ダイドーコーヒーメロンパン

コーヒー本来の味と香り コーヒー本来の味と香り
本来の味と香りにこだわる『ダイドーブレンド』と再びコラボ!

昨年、初めてコラボした商品は当初の販売予想を上回るなど、大変ご好評いただきました。
そこで、本年は『ダイドー ミルクコーヒースチームケーキ』をリニューアルすると共に、
『ダイドー コーヒードーナツ5個入』を新たに共同開発し、ラインアップを拡充。

昨年に引き続き、コーヒーの香料は一切使用していないダイドーブレンドシリーズの原料を用いて、コーヒー本来の味と香りを楽しめる商品を両社で試作・改良を重ねて開発しました。

そのうちの一つが
『ダイドー コーヒーメロンパン』

・コーヒーを練り込んだメロン皮(ビスケット生地)をチョコ味の生地にかぶせ、ホイップクリームをサンドしました。
・ビスケット生地から漂うコーヒーの香りと適度な苦味が
ホイップクリームのほんのりとしたミルクの甘味と絶妙にマッチ。
(JANコード:4904501044142 希望小売価格:オープン 発売地区:関東・中部・近畿・四国地区)

中身はこんな感じ

メロンパンですらない外観

匂いがコーヒーで笑ってしまう
味わいは苦みが全面
メロンパンなんだけど
コーヒーテーストですわ

 

いい感じのネタ食物に仕上がっております

ぜひお試しくださいませ

322キロカロリー
炭水化物49.2グラム


-パン, 第一パン, 菓子パン

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2020 All Rights Reserved.