★3 サークルKサンクス パン

サークルKサンクス ふんわりもっちりワッフルケーキ はちみつ&マーガリン 食べてみました。

2015年9月15日に発売されたのが

サークルKサンクス  ふんわりもっちりワッフルケーキ  (はちみつ& マーガリン)

ふんわりしたワッフル生地 と、もっちりしたスポンジ 生地でサンドしたワッフル ケーキです。はちみつゼリー をサンドした「はちみつ& マーガリン」と、チョコチッ プの食感も楽しめる「ミルク クリーム&チョコチップ」の 2 種類。

はちみつが美味しそうだったので購入
中身はこんな感じ
かなりボリュームがあります
いただきま~す
たまごたっぷりのふわふわのワッフル生地ともちもちのスポンジケーキではちみつゼリーを夾んだもの
クリームとワッフルのバランスが絶妙ですわ
これはコスパ高いですよ
是非お試しくださいませ
512キロカロリー
炭水化物38.9グラム


 

-★3, サークルKサンクス, パン
-,