★4 アンデイコ スイーツ

アンディコ 栄屋乳業  秋味覚 さつまいもケーキ さつまいもソースかけ 食べてみました。

HPに詳細ないんですがローソン店頭で
プリンっぽいけどケーキ?

ということで気になって購入してしまったのが

アンディコ 栄屋乳業  秋味覚 さつまいもケーキ さつまいもソースかけ

横から見るとさつまいもソースがけの
意味が理解できます

上の餡みたいなのがさつまいもソースか

中身はこんな感じ

食べてみるとシステム把握

一番底がカスタードプリン
その上にさつまいものスフレ
そしてさつまいものソースがかかっている

底のプリンのうまさは確認済み

アンディコのプリンはまいうーですから

食べてみるとさつまいものペーストを
つかったスフレがうめーわ><

あんより粉モードなんですけど
さつまいものおいしさがつまってます

プリンもあまーい
今回もおいしいっす

是非お試しくださいませ

★4 さつまいもを丸ごと楽しめるケーキプリン

> **秋味覚さつまいもケーキ  さつまいもソースがけ**
> 234キロカロリー
> 炭水化物24.3グラム
> 151円 ローソンで購入




-★4, アンデイコ, スイーツ