★4 スイーツ トーラク

トーラク  ほうじ茶香る クリーミィプリン 食べてみました。

2015年8月4日に新発売されたのが

 トーラク  ほうじ茶香る クリーミィプリン

145円
暑い季節でも美味しく食べられるプリンが新登場

 

ほうじ茶香る クリーミィプリンは
生クリームの濃厚な味わいを感じながらも国産ほうじ茶の使用で後味をさっぱりと仕上げたとろける食感のほうじ茶プリン
 
北海道産生クリームの層でとろ~り濃厚感をアップしました。プリンを口に入れた瞬間は濃厚でミルキーな味わいが感じられ、プリンがすっと口の中で溶けるとほうじ茶が香るさっぱりとした後口です。
コンビニ限定発売
1個(85g)当たり
エネルギー:177kcal
炭水化物:11.9g
中身はこんな感じ
 f:id:mizzn60:20150808145204j:image
確かに後味がさっぱりしてて驚く
濃厚さがあるんですけど
ほうじ茶で中和されるのか
これは驚きですわ
f:id:mizzn60:20150808145215j:image
是非お試しくださいませ
★4 暑い季節でも美味しく食べられるプリン

-★4, スイーツ, トーラク
-