★3 パン 山崎製パン 菓子パン

ヤマザキ エンサイマダ  食べてみました。

WEBに情報ないんですが

おそらく2015年7月末に新発売されたのが

山崎製パン  エンサイマダ

120円くらいだったはず
ふわっふわ?
じゅわー?

エンサイマダとはスペイン発祥のうずまき状のパン
チーズの入ったふわふわのパンに
シュガーマーガリンをしみこませました 甘さの中にほどよい塩気がアクセント

中開けてみると

f:id:mizzn60:20150803234428j:image

案外でかいですわ

食べてみるとチーズというよりは塩気
それにあまーいマーガリンの共演

確か本物のサイサイマダはチーズ多めなので
その辺では再現しきれてないことになる

底の方はふわふわのじゅわじゅわでおいしいわ

f:id:mizzn60:20150803234459j:image

でも表面があんまり個性的ではないですよね

よくいえば薄味
悪く言えば普通のパンということですわ

是非お試し下さいませ

★3 塩気と甘さが絶妙のふわっふわのパン ?<

395キロカロリー

炭水化物41.4グラム


 

-★3, パン, 山崎製パン, 菓子パン