★4 パン 山崎製パン 惣菜パン

山崎製パン おいしい菓子パン 4種のチーズのベーコンブレッド 食べてみました。

2015年8月1日に発売されたのが

   山崎製パン  おいしい菓子パン「4種のチーズのベーコンブレッド」

147円税別

 

393キロカロリー  炭水化物33.2グラム

   「4種のチーズのベーコンブレッド」は、ソフトに仕上げたデニッシュ生地に厚みのあるベーコンを巻き込み、ベーコンと相性の良いチーズをトッピングした、食べごたえのある惣菜パン  チーズにこだわり、ゴーダチーズ、レッドチェダーチーズ、モッツァレラチーズ、パルメザンチーズを使用した。4種類のチーズが相まって、味わいに深みと広がりをあたえていて、辛子入りのマヨネーズドレッシングで程よいアクセントを効かせた仕上がりとのこと。

 f:id:mizzn60:20150804144058j:image
うわーめっちゃチーズ祭りや
だけどベーコンが主役
いろんなチーズと一緒に食べれるので
様々な味が楽しめます
マヨネーズもおいしいわ
是非お試し下さいませ
★4 さすがおいしい菓子パン
f:id:mizzn60:20150804144132j:image


 

-★4, パン, 山崎製パン, 惣菜パン