★4 パン ミスタードーナツ

ミスタードーナツ  ミスターサマードーナツ 全3種類 食べ比べてしてみました。

2015年7月8日 ミスタードーナツから本日新発売されたのが

ミスタードーナツ ミスターサマードーナツ

略してミスドてすか(違

ミスターサマードーナツは、そのままでも、冷やしても美味しく食べられるよう開発した夏の新商品。しっとりとした軽い食感のドーナツ生地でホイップクリームを挟んでいます。トッピングには、ヨーグルト風味のアイシングやチョコアイシングをかけ、フルーツソースやスライスアーモンドでデコレーション。

味はベリー、レモン、チョコの3種。フリーズドライのいちごを混ぜたカスタードホイップをサンド。レモンはホイップクリームとレモンピールを挟んでいます。チョコはカスタードホイップを挟んでチョコがけしています。

単品で183円ですが
セットだと540円ということで
三点セットで購入
ホームページはこちら
[https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/150708_001/index.html:title]
東京神奈川だけ205円らしい
f:id:mizzn60:20150708221828j:image
早速実食

ミスターサマードーナツレモン

183円税込

ヨーグルト風味のアイシングに
夏らしくさわやかなレモンソース
洋酒を効かせたレモンピールをトッピングしたもの

f:id:mizzn60:20150708221859j:image

 

アイシングって何かとおもたら
砂糖細工のことで涼しげに感じる
白い装飾のことか
ホイップクリームとレモンピールをサンドし、
レモンソースとレモンピールでデコレーションしてるんですが 後味さわやか
すーっという感じでドーナツの生地が
口の中から消えていきます
それでいてふわふわ
これはドーナツ専門店の意地でしょうね
二段重ねも新鮮です
単品購入ならレモン一択と思いました

ミスターサマードーナツチョコ

183円

お店でローストした香ばしいアーモンドをチョコアイシングにのせたもの

f:id:mizzn60:20150708222001j:image
チョコアイシングでコーティングしたものに
てカスタードホイップをサンド
その上にスライスアーモンドをトッピング
見本よりアーモンド少ないことは置いといて←
チョコのクリームがとろけてうんまそう
これはハイパー甘いです
おそらくレモンの後だから?
生地は軽いから余計にチョコが
効いている感じです

ミスターサマードーナツベリー

183円

ヨーグルト風味のアイシングに
夏らしくさわやかなベリーソース
フリーズドライストロベリーをトッピング

f:id:mizzn60:20150708222039j:image
ブルーベリーソースとフリーズドライストロベリーでデコレーションしたもの
レモンと系統は同じですよね
これも酸味が美味しい
後味さわやかな夏ドーナツです
一択ならレモン
2個買うならチョコとレモンですわ
冷やして食べてないけど
デザート感覚でいけそうな気がします
是非お試し下さいませ
3つセットだとこんなケースに
入ってます
f:id:mizzn60:20150708221538j:image
手土産にもいいですよね
是非お試し下さいませ
f:id:mizzn60:20150708222100j:image
ごちそうさまでした
★4 レモン一押しクラスタ
室温だとベタベタになるので注意

-★4, パン, ミスタードーナツ
-